あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

いちごのお洋服

kopiyo4.jpg

ママが一目惚れした こぴよさんのいちごのお洋服が届きました!

サイズは、ウェンきなちゃんと同じがいいなということでSサイズです。(小さいの試着して、冷汗ものだった時があったものね・・)
kopiyo5.jpg


早速 着てみました♪


kopiyo3.jpg
ぴったりです☆

ママは早速デジカメ片手に色々注文をつけます。
でも、モデルさんみたいに振り向きポーズを要請されてもさぁ
kopiyo2.jpg
(顔だけこっち向いて!)

アタシは素人なんだから無理ですよ~
kopiyo1.jpg
これが精一杯!

こぴよさん、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わあっ あいちゃんすっごい似合ってますっ
(自分でいうのもなんですが 笑)
あいちゃんにピンクのいちごが映えますねっ
HPに可愛いお写真もありがとうございましたっ!!
さっそくペタペタしますねっ
  • きよぴよ 
  • URL 
  • at 2007.11.20 23:57 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃんかわいい~
今度お揃いできましょう♪

あいちゃんちゃんとモデルしてますよ。
目線の先にはおやつがあるのかなぁ?

  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.11.21 09:54 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん、かわいい~(o^^o)ふふっ♪
ほっんと、似合ってます!!
ウェンちゃんときなちゃんの3ショットも楽しみにしてますね♪
あいちゃん、モデルさん、おつかれさまでした!!
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.11.21 10:27 
  • [編集]

NoTitle 

★きよぴよ様

可愛いお洋服ありがとうございました!
サイズもぴったりでした。

赤とピンク、どちらにしようか迷いましたがピンクにして良かったです♪
こういうのが作れちゃうなんて、ホントに尊敬しちゃいます。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.21 19:44 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

みわさんブログで見てあまりにも可愛くて真似しちゃいました。
今度お揃いで並んでる写真撮らせて下さい。

>目線の先にはおやつがあるのかなぁ?

ピンポーン!もちろん目線の先はおやつでーす☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.21 19:46 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

初めてお願いするのでサイズがあうか心配でしたが
ぴったりでした♪

>ウェンちゃんときなちゃんの3ショットも楽しみにしてますね♪

私も楽しみにしてるんです。実現できたら絶対ブログに載せますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.21 19:47 
  • [編集]

えりまき 

とろとふも、お願いしたいと思ってるんです。こぴよさんの服!なかなか、小型犬と中型犬の両方をつくってくれるお店がなくて・・。この柄も、かなり魅かれているんですけど、とうふに似合うかどうかが・・・今度、ちわわギャルズにお会いするときにどのコかが着ていたら、とうふにあててみよう~!(さすがに、着れないので・・)
  • こぴよさんだ~! 
  • URL 
  • at 2007.11.21 21:13 
  • [編集]

NoTitle 

★えりまき様

とっても可愛いですよ!
お揃いで着ると可愛さ倍増なので、とろとふちゃんもペアで着たら、きっと注目度UP!だと思います。
とろろちゃん、K9ゲームはどうでしたか?今度お話聞かせて下さいね。
とうふちゃん、頑張ったね!早く大好きなサッカーできるといいね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.22 08:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/91-0cc33980

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

