あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

あいの修行中に・・




わんにゃん保育園さんに行ってきました。
寒くなって お散歩も長くできなくなったし、修行のためにもね!

でもホントの目的は・・



保育園の近くのサブナードの中にあるPIZZA SALVATOREさんのランチビュッフェでした!!

ここは石窯の中で焼き上げる「ナポリピッツァ」でホントに美味しくて大好きなのです。
しかもランチはビュッフェ形式だから、1ピースずつ違う種類、それも焼きたてが好きなだけ食べれるんです。

スタッフさんのイタリア語の「ピザ出来ましたよ~」の陽気な声がしたら・・

1205p1.jpg1205p2.jpg
取りにいっては食べ

1205p3.jpg1205p4.jpg
また取りにいって食べ

1205p5.jpg1205p6.jpg
食べて、食べて

1205p7.jpg1205p8.jpg
また食べて・・endless・・
(ママ達、何枚食べる気?)
たぶん、一人10ピース以上は軽く食べた気が・・

pasta1.jpgsara.jpg
ピザ以外にもパスタやサラダや

ペンネアラビアータpenne.jpg
かなり絶品!!

ゴルゴンゾーラリゾット
sarurizoto.jpg
これも絶品!!
※リゾット今日ありますか?ってスタッフさんに聞いたら、「これから作りますね」って親切に言ってくださいました。
えー!?希望がいえるなんてお好み鮨みたい!
(ママ、お鮨やさんじゃないんだから・・)

そして最後の
saruice.jpg
〆はアイスクリームに

sarukafe.jpg
コーヒーです。
他にもデザートたくさんありましたが、もうギブアップです。

食べて飲んで、おなかがはちきれそうになりました。
ごちそうさまでした!満足満足♪♪

SALVATOREさんのランチビュッフェはリーズナブル(これで 1,200円ですよ!!)で美味しくてスタッフさんの対応も良くて絶対 大満足するお薦めのお店です☆

saruai1.jpg

(アタシが頑張って修行しているときに・・ママ達は美味しいもの食べてたなんてずるーい!!)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ピザやパスタ、リゾットどれもおいしそうですね。

あいちゃん最後の写真が・・・
何だかかわいそうになりました。
あいちゃん、頑張ったからママからおやつ
もらってね♪
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.12.06 01:03 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

とっても美味しかったです♪
わんにゃんさんにはランチの間2時間だけ預かってもらいました。
最後の写真はお迎えに行って目があってしまったので柵をカリカリしています。
もちろんおやつはたくさんあげました。
大好きな豚耳ささみ巻もね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.12.06 09:09 
  • [編集]

あいちゃん、ポイントゲット 

あいちゃん、お友達と仲良く出来てるようですね♪
ままりん3で自発的にスタッフのお膝に乗れたあいちゃん、敢闘賞でポイントゲットしました!(^^)v
この勢いで来年はいい年になるといいですね。
母上にお顔が似たわんこは『夢破れた』らしいですが(爆)、
いえいえ、びびりんずの母達は
夢というのは実現するまでずっと抱き続けましょう♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.12.07 13:14 
  • [編集]

ありがとうございます! 

★葵様

敢闘賞なんですか!?ありがとうございます。
実は11月のいろは以来 普段のちょこっと散歩以外は何もしていなくて、これではまた後退してしまうかも・・っていうのもあって先日わんにゃんさんにお願いしました。やっぱりブランクあいてしまったせいか、目があった途端に”出してモード”になってしまいました・(前回はそんなことなかったのにな・・)

>夢というのは実現するまでずっと抱き続けましょう♪

はい、簡単にかなってしまったらつまらないですよね。これからも、母娘共々どうぞよろしくお願いします☆


  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.12.07 21:49 
  • [編集]

NoTitle 

あいママさん、たくさん食べましたね~(^0^)
それでもその体型を保っていられることに、
ほんとにうらやましく思います~♪

最後の写真は、保育園のお迎えのとき、
たまたま2階に上がったら、ラッキーもこんな感じでした。
お迎えに来てくれた、うれしい~っていう表現かなと思ってるんですけど・・・。
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.12.10 00:17 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

ホントによく食べるんです・・
あいの食いしん坊も私に似ました・・

もし新宿でランチ迷ったらココお薦めですよ♪
ビュッフェ形式でも、最初からどーんと置いてあるタイプじゃなくて、こまめに焼き上がりや出来立てをどんどん出してくれるので・・
あと、サブナードという場所柄か?(新宿は新しいファッションビルがたくさんできてるからね)ピーク時間かな?と思って行ってもすぐに入れます。

あ、でもラッキーちゃんは入れないので、パパとママだけね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.12.10 09:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/93-8e3c6e1a

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

