あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

★Merry Christmas★




もうすぐクリスマスですね。
みんなはもうプレゼントお願いした?
アタシはプレゼント何もらおっかな・
(女のコだから、可愛いワンピースとかは!)


だめだわ、おやつしか思い浮かばないのよね・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

プッ 

あいちゃんを笑っている場合ではない、お菓子が止まらないわたしも同じようなものですv-388

写真、クリスマスらしくて素敵ですねv-353
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.12.19 19:56 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん笑顔だわ~
笑っているお顔はきなこと違う・・・
上品だもの。
きなこはてへてへ・・・って感じで笑う。

  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.12.19 22:01 
  • [編集]

NoTitle 

★夏桜様

食べることが大好きってそれはまさに飼い主に似ちゃったのです・
でも、ごはんやおやつ、何でも元気よくパクパク食べてくれるコで良かったです。
人もワンコもおいしく食べれるのが一番!ですよね。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.12.20 08:35 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

笑顔の写真ってあまりないので、いろんなところに使い回してます・
これは、ビールのラベルにも使いました。
きなこちゃんのてへてへっていうのも見たいな~
ワンコの笑顔って癒し効果∞ですよね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.12.20 08:46 
  • [編集]

あいちゃん、メリークリスマス♪ 

あいちゃんはクリスマスプレゼント貰えるのですね。優しいママだわ♪で、何貰ったのかな?
しんちゃんとてつくんの鬼ママは何もあげません。抽選で当たったグリニーズくらいかな?(いつもあげてるけど)
普段の日と変わらないくせにサンタの格好だけはさせます。(笑)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.12.27 16:13 
  • [編集]

プレゼントは・・ 

★葵様

ママからは結局いつもの豚耳ささみ巻でした。
(それが一番嬉しいでしょ♪)
でもいつもよりたくさんもらいました。
あと、サンタの帽子だけあるので被せられたんだけど、うっとおしいからブルブルしちゃいました。

しんちゃんとてつちゃんはモデルさんみたいにサンタさんの恰好がとってもお似合いでしたね☆
  • あい 
  • URL 
  • at 2007.12.27 18:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/95-8efa708c

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

