あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

あっというまのお正月・2008・



今日はもう七草・・
昨年同様、今年も、あっというまにお正月が終わってしまいましたね・・

増上寺のカウントダウンから始まって、おせちを食べたり、初詣でに行ったり今年も、平穏に過ごすことが出来ました。

カウントダウン後の東京タワーは・・

20080101tower.jpg
ブルーのライトアップから一気に明るい色へ!
新年の幕開け!って感じです☆

今年のおせちは京都のたん熊さんからお取り寄せしました。
20080101osechi2.jpg
からすみもついていてとっても美味しかったです。

おせちを食べたら、みんなで初詣で。

20080101ai1.jpg
(ちょっと寒いわね・・)

お参りのあとは初カフェへ
今年の初カフェはプリンスビラです。
20080101cafe1.jpg20080101cafe2.jpg
(あれ、ママ、さっきあんなに食べたのにまた食べるの?)

今年、実家で一番盛り上がったのはこれ!
20080101wii.jpg
私のバランス年齢は・・言いたくない~~

カニ鍋も食べました
20080101kani.jpg

もちろんお酒も・・
20080101osake.jpg

スイーツも
20080101de1.jpg20080101de2.jpg


今年も、新年から食いしん坊全開でいきます!ね、あい!!
20080101ai2.jpg
(ママと一緒にしないでほしいんですけど・・)




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Wii~ 

お正月ってあっとゆう間ですよねえ
昨日から仕事で泣いてます 笑
あたしもクリスマスに東京タワーをたまたま見たら
ハートになってて可愛かったですーっ
そ そして Wii!!!
今買おうか迷ってて・・・
でもFitが売り切れてて一緒に欲しいので
うらやましいですーっ
でも買ったらおうちから出なくなるかも 笑
あたし今年も食いしん坊全開です!笑
  • きよぴよ 
  • URL 
  • at 2008.01.08 14:53 
  • [編集]

Wii☆ 

★きよぴよ様

実家には母と姉一家がいて、姪っ子が買ってきたのですが、とにかく面白いです。
8人まで登録できて、最初に各々の似顔絵をパーツから選んで描いて(微妙に似るのでそれだけで笑える~)、そのキャラがスキージャンプしたり綱渡りしたりヘディングするのですが、もうその動きが可笑しくて可笑しくて・・
自分がやるよりも見てる方が涙出るくらい笑いました。でも、さすがに買ってきた本人の姪っ子は一人でもヨガとか真剣にやっていて、フィットネス?としてもフル活用してました!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.09 09:18 
  • [編集]

NoTitle 

Wiiうちも買ったのですが、全く使ってないです。
やればおもしろさがわかるかなぁ?

プリンスビラはわんこOkですか?
行ってみたい。
おせちもおいしそうですね。
今年はおせちなしでした。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2008.01.09 12:18 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

え?Wiiせっかくあるのに使ってないの??
大人数でやったから面白かったのかもしれないけど、是非やってみてくださーい♪

プリンスビラはワンコNGだったけど、元旦のせいか、おとがめ無しでした。あいもちょうど歩き疲れてバッグに入りたがってたので、BAGに入っててもらいました・
みわさんはワンコが増えたお正月だったのね。今度ふうちゃんにも会わせてね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2008.01.09 22:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/98-1d07d1a2

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

